FC2ブログ

流れるままに戯言日記

流れるままに日々の思いを綴ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

菅首相談話で日本沈没

韓国に対して過去の日韓併合の謝罪談話を出すとのニュースを聞いた。竹島を不法占拠し、漁民数十人を虐殺した現在進行形の侵略国家、日本国内のあらゆる技術、コンテンツを盗み、パクる泥棒国家に謝罪するのだそうだ。納得が行かない。謝罪する理由などどこにもないはずなのに、何度謝罪すれば良いのか?悪夢としかいいようがない。

これを止められる者はもはやどこにもいない。最大野党の自民は、過去に自分の政権内で村山談話や河野談話などの忌ま忌ましい談話をたれ流した保守を偽装する売国奴の巣窟。最近の谷垣氏のヤル気のない対応を見ていると全くアテにはできない。政権内にある国民新党も何のコメントも無いところをみるとアテにはならない。

これまでの特亜を見れば、謝罪して関係が良化することなど全く無かった。むしろヤクザにゆすり、たかりのネタをあたえることになるだけだったことがわかるだろう。謝罪談話など出しても国益を損なうだけで得るものは何も無い。断言しておく。

今後、将来に渡ってどのくらい日本の国益を失うのだろうか。わが子等の世代にまで禍根を残すことになろう。全くもって悔しい限りだ。これを推進した全共闘世代の反日サヨクの代表格の仙石官房長官、市民運動家程度の器しか無い菅首相はどう責任をとるのか?国が衰退する事態になれば君等の命をもってしても罪滅しなどできまい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matukasa.blog32.fc2.com/tb.php/427-ceacb46a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。