流れるままに戯言日記

流れるままに日々の思いを綴ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やめろ・ヤメロ・止めろ!!

 自分にファッションセンスが無いのは認める。タダのダサいオヤジであることも。そして世の中のファッションがどうなろうとあえて文句も言うまい・・・

 しかし。これは何だ????

 ミスユニバース日本代表の衣装は

「黒と金を基調にした牛革の振り袖着物。丈は腰までしかなく、その下はピンクの下着にガーターベルトとストッキング。着物の金色の水玉は金箔、大きな帯は西陣織、つめは漆塗りだ」

 だそうだ。画像を見ると余りにも酷い。上品なイメージの着物をここまで下品にすることの意味は何だ?頭のイカレタ娼婦でもここまでは酷くなかろう。外国人審査員がキチガイならともかく、まともな人物であれば娼婦よりも下品なこのスタイルに美と知性を見出すことができるのか?

 世の中がおかしいのか、自分が時代遅れなのか良く分かりませんが、とにかくこれだけはヤメロ。絶対に。日本人女性=娼婦以下をいうイメージを植え付けてしまうことになりかねない。そうなった場合、海外の日本人女性が要らぬ危険に晒されることも無いとは言い切れない。
 
 下品な変態は毎日新聞だけでもう沢山だ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matukasa.blog32.fc2.com/tb.php/405-b1870670
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。