流れるままに戯言日記

流れるままに日々の思いを綴ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カルデロンなど雑感

 久しぶりに自分の日記サイトに帰ってくれば、コメント欄にこのようなものが。

 日本フ○ラチオ協会
やっほ→☆ おしゃぶりが好きすぎて・・・
JFA(日本フェ○チオ協会)ってサークル作っちゃった(ワラ
今JFAのみんなとココで男探ししてま→すщ(゜Д゜щ)男カモーン!!

ttp://paiotsu.cham-news.net/hWpGIGh/ 


 ↑はウイルス、スパイウエア、フィッシング・・・何が仕掛けられているか分かりません。挙句に馬鹿がうつります。人の庭にゴミを撒き散らす如き輩の誘導するサイトにろくなものはありません。絶対にアクセスしないでください。ゴミ掃除は日課なので問答無用で削除しておきました。参考までにゴミの送り主のホストも参考に晒しておきましょう。

ホスト : NWTfb-19p2-137.ppp11.odn.ad.jp 

 
 けっこうODNってスパムが多いんですが、このプロバイダは無法地帯なのでしょうかね?ああ・・運営しているのはあのソフトバンクでしたか。自分はこの会社の体質的なものが何となく肌に合わないので距離を置いていますが。やっぱり。

 さて、世間ではあるフィリピン一家の問題でマスコミが騒いでいます。マスコミだけではなく怪しい人権派を標榜する者達もバックについているように思えます。本来は「全員国外退去処分にしてハイ終り」の事件をここまで祭りにした以上、我々「日本人」は不法入国、不法滞在とはどいうことか、その不法行為、犯罪行為を甘く扱うことが将来にどのような影響をもたらすのかを改めて考える必要があります。

 日本はスパイ防止法さえもない脳天気国家ですが、せめて出入国管理だけは他国以上に極めて厳格にやってもらわないと国が持ちません。法務大臣がなにやら温情だの特例だのと言い出しているようですが、それこそがシステムを複雑にし、役人の仕事を増やし、国の安全性や効率を悪化させる要因です。温情や特例は一種のセキュリティホールです。自分らには子々孫々に国を継続、発展させる義務があり、それを軽視することは許されないことを自覚しないといけないのではないでしょうか。

 今回の事件の構図、自らの意思で偽造パスポートで入国、日本で子供が出来た、日本に生活基盤が出来る、不法入国が発覚して国外退去を命じられそうになる、母国に帰っても子供は言語が通じないから可哀想、ここにサヨク人権派+マスゴミが終結して祭りに・・・というところでしょうか。

 これって、良く考えれば前例がありますよねぇ。在○といわれている半島出身の人たちが。歴史に学ぶのが賢者であるなら、このような人らが以後の日本で何を要求し、どのような温情、特別待遇を勝ち取り、日本人に対してどのようなスタンスで行動し、事件を起してきたか、日本という国に対して果たして何か貢献したのか・・・などを、これからじっくりとネット検索でもして学ぼうではありませんか。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matukasa.blog32.fc2.com/tb.php/391-eb678570
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。